プロフィール

yukine10

Author:yukine10
Birthday:1991/10/11
Blood type:A
Place of birth:Kyoto

良ければフォロー、お願いします(^^)
Twitter フォロー ボタン

良ければフォロー、お願いします(^^)

フォローして頂けると 嬉しいです♪
Twitter

フォローして頂けると 嬉しいです♪

本日の残り時間

画面サイズ測定プラグイン

良ければ申請してね♪
ブロとも申請OK(^^)♪

良ければ申請してね♪

この人とブロともになる

☆リンクです☆

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧


東雲研究所

Buy gold सोने की खरीद

♥chocolat favori♥

蓮華’s

琳!LIFE

13号廃棄物 処理施設

Peaceful Hell

リンクを画像表示

PC投稿=基本は写真のみ。 携帯(スマホ)投稿=写真&文章。
「 My Photo's BLOG 」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20160215]
検索してはいけない LINE ID
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
検索したら、
LINEがバグる、開けなくなる
など噂されている、LINE IDです。
【86100516】

現在は変更されたのか、試しに検索してみたら、
下↓のようになっていました。(※iPhone)

追加してみましたが、何も起きなかったので、
デマ(単なる噂)ですね・・・。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【※現在 友達追加不可能】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【※現在 削除済み】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【※現在 削除済み】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
以下は画像無しの分です。
―――――――――――――――
・8888 (現在 削除済み)
・427427427427427427 (現在 削除済み)
この2つのアカウントは、
とある事件の犯人のアカウントみたいで、
8分以内にタイムラインに貼らないと、
被害に遭うみたいです。
―――――――――――――――
・444444 (現在 削除済み)
悪魔のIDと噂され、
アイコン画像はバットマンのジョーカー。
名前は「Bumokhled」
・324458 (現在 削除済み)
「ささまり」という方の名前が表示され、
この方は、既に亡くなっておられる方の
IDという噂事らしいです。
・ainiikune (現在 削除済み)
この方も亡くなられている方の
IDという事らしいです。
漢字で表記すると、
「会いに(逢いに)行くね」という名前が特徴。
名前は「のぁたん」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
他にも、下3つのIDが、
【検索してはいけないID】として、
扱われているみたいです。
・simetudan
・taku12100508 (現在 削除済み)
・zisatu (現在 削除済み)
実際に検索された方の証言によると、
「悪魔」という名前の
怪しいアカウントが出てくるみたいてすね。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
皆さん、決して、絶対に、
検索しない&追加しないされないよう、
お願いします。
気になって、検索までは良いとして、
追加は絶対にしないでくださいね。
何かあってからでは、遅いですので・・・。

2016-02-15(Mon) 00:04 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20150831]


DSC00100.jpg

DSC00102.jpg

公式Facebookに載せられていた画像から。
FB_IMG_1439205636640.jpg

DSC00107.jpg

DSC00109.jpg

DSC00111.jpg

DSC00113.jpg

DSC00114.jpg

DSC00123.jpg

DSC00136.jpg

DSC00137.jpg

DSC00139.jpg

DSC00129.jpg

DSC00154.jpg



[20150204]
※今回のはかなり長くなりましたので、
最後まで読んで頂ける方だけ どうぞ!





2015020119363580e.jpeg


皆様、遅らせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ということで、
記事が大変遅れてしまってごめんなさい💦

色々あって、更新が遅くなってしまいました💦


それでは、本文に移らせていただきます。


1月17日(土)に会社の創立記念式典を含む、
新年会がありました(^^)

開始が朝の11時頃からで
終わったのが14時か15時頃だったかな?

出し物(お楽しみ会)や
抽選会があったりで、楽しめました(^^)
お楽しみ会については、
候補者だけだったので
すぐに終わりました。
内容としては、前に出て、
踊りを踊る方や
フライパンを曲げる(折り畳む?)方や
踊りながら歌う方で
まぁまぁ…楽しかったです。
上手く説明書出来なくてごめんなさい。

なんでしょうかね、あの空気感
なんて言ったら良いか分かりませんが
あの新年会独特の
空気感と言うのでしょうか、
何とも言えない感じ、
その中で前に出て
パフォーマンスをするわけですが・・・
まぁ盛り上がるには盛り上がりますが、
来られてる年齢層が広いので、
パフォーマンスされるネタによっては、
分からない方も居られる訳で・・・(^_^;)
今回は3組だけだったのですが、
その中でも、印象に残ったのが、
今流行ってる《妖怪ウォッチ2》の
妖怪第一体操(?)という
踊りをやられた方が、
1番印象に残ってます。
練習時間を聞かれたら、
20分ぐらいで出来たそうですΣ(゚д゚;)
そんな短時間で覚えられるんですね…。

とまぁ…
そんなこんなで時間は過ぎ、
ドキドキワクワクの抽選会です(笑)
色々と品物(賞品)が置いてあって、
その賞品の前に、抽選券を入れる箱が
それぞれ置いてあって、
好きな物の箱に
抽選券を入れるのですが、
良いのが無いと言ったらあれなので
有るには有ったんです…。
でも物が大きくて持ち帰るのが
大変そうな物ばかりで、
↑写真(画像)のカメラぐらいしか
私にとって良さげなのがなかったので、
カメラにしました。

賞品が1つしか無かったのですが
運良く私が当たってしまって、
正直ビックリしました💦💦
まさか当たるなんて
思っても無いじゃないですか💦💦
まぁ…誰しも、そうかもしれませんが…。

で、家に帰っても興奮が
なかなか冷めないでいたわけです。

何を隠そう、その理由が、
(あっ…前もって言っておきますが、
カメラとか、
そういうのに興味が無い方は
ごめんなさい…。)

理由がですね・・・、
最新型のカメラなんですよ。

一応、機種の名前(?)を
書いておきますね。

【SONY α65 SLT-A65V】です。
気になる方は検索してみてください。

デジタルファインダーという物らしく、
ファインダーを覗きながらも、
明るさや、画面効果などが
設定出来るという優れ物。

カメラの事を
詳しく分からない方の為に、
分かり易く説明すると、
(分かる方はごめんなさい…。)

コンパクトデジカメ+一眼レフカメラが
一緒になった物
と思っていただけると
いいかと思います。

今のコンパクトデジカメは
タッチパネルになってるのもあるので、
ほどんどが画面(液晶)で
全て出来るようになっているのに対し、

デジタル一眼レフカメラは
基本ファインダーを覗いて撮影します。
最近のは、機種によっては、
動画も撮れるのもあるので、
液晶に切替えての撮影も可能です。
言わいる、
ビュー撮影モードというものですね。
(今の一眼レフカメラは殆どがそうかな。)

・・・とまぁ、こんな感じで。

長くなってしまったのと、
あと書くことが浮かばないので、
一応ココまでで終わっておきますね。

また、書くような事があれば、
更新しますね(^^)

今回の事で質問などが有れば、
答えられる範囲でお答えしますので、
質問して頂ければなど思います。

それでは、長文になりましたが、
最後まで読んで(見て)頂き
ありがとうございました(^^)



[20141013]



2014/10/13(月)


連休 最終日という事と、
前記事にも書きましたが、
家族皆が揃う時が中々無く、
今日の朝だったら、皆が居るということで、
今日まで
誕生日(ケーキ)が延びてしまいました。

本当は誕生日当日の
11日にしたかったのですが・・・。
こればっかりは仕方ないので・・・(^_^;)

でもまぁ・・・、
無事お祝いして貰える事が出来たので、
良かったです(*^^*)
(23歳になりました(*´ω`*))


【P.S.】
これからの季節、冬にかけて
どんどん寒くなっていくので、
体調管理などには
気を付けようと思います。
皆さんも 体調管理には
十分に気を付けて
お過ごしくださいね(^^)
[20140928]
新しく、自分用のギターアンプを買いに、

近くのお店『京都カナート洛北店』の中にある、

島村楽器店』まで買いに行って来ました(^^)

で、買ったアンプのメーカーは

Marshall(マーシャル)』というメーカーの

定番の物を買ってきました。



持ってるギターがストラトギター(Fender)なので(下のHP参照)、

http://www.fender.jp/squier/
http://www.fenderjapan.co.jp
http://www.fender.jp/dictionary/models/000514.php

ネットで調べたら、

相性が良さげなのが

Fender(フェンダー)という名前の

メーカーのものだったので、

フェンダーにしようか迷ったのですが、

後々の事を考えて、

オールマイティーなMarshall(マーシャル)にしました。


実は、ギターアンプを買いに行ったのには訳があり、

何かと言うと、

実は・・・誕生日が近いということで、

早めではありますが

プレゼントで買ってもらいました。
(誕生日当日まで待てない人なのですw)

でも まぁ、

買えて良かったかなと思います(^^)


家に帰って、開封し、

シールドなど繋げてセットし、音を出してみると、

これがまた、なかなかの良い音だったので

感動してしまいました(←大袈裟)

これからこのアンプで、

たくさん音を出して

ギターを弾いていこうと思います。

取り敢えずは、今回はここまでです。

まぁ・・・また何かあれば

ブログの方、更新しようと思います。

[20140928]
yukine_10

ちなみに、画像のが新しく買ったギターアンプです。メーカーは定番の『Marshall』です。 http://t.co/lcVd2YAf7r
09-27 22:58

新しくギターアンプを買ったので、久しぶりにブログ更新でもしようかな。
09-27 22:44

RT @jyosikura: 【【え…】家庭ごみを勝手に開封し、調査する自治体が増加中】最近、家庭ゴミを勝手に開封し、調査している自治体が増えているらしい…あなたの地区は、大丈夫?続きはこちら⇒http://t.co/XA9fWUmKPu http://t.co/
09-27 05:32

RT @kireisapo: 【セクシー男優「加藤鷹」が心霊写真を完全論破したツイートが大炎上www】セクシー男優「加藤鷹」の、心霊写真に関する身もふたもないツイートが大炎上wwそれ言っちゃダメでしょ…⇒http://t.co/50TmIXEnPY http://…
09-27 01:33

RT @sukareru_meigen: 【深夜に帰宅したら、母親と友人がヤっていた結果www→どうなったと思う?w】深夜に帰宅したらなんと友人が母親と自分のベッドに…どうなったと思う?w驚愕の結末… ※動画あり⇒http://t.co/qrGw3LEPlw ht…
09-27 01:15

[20140927]
yukine_10

RT @bakabest: 【スクエニ運営にガチャ課金の文句をつけた→容赦無い対応をされた…】人気のソーシャルゲームに課金したがレアアイテムをゲットできなかったのでクレームつけた結果wどうなったと思う?⇒http://t.co/o6bA1vQM8k http://t…
09-26 22:03

RT @bakabest: 【嫁「間男さんと一緒になりたいから別れて」 俺「わかった。間男と幸せになってね」 嫁「え?ちょっと…まッ!」】元嫁が間男と一緒になるから別れてくれと言ったので別れてやった。続き⇒http://t.co/ZGMHcnbKPA http://t…
09-26 21:31

yukine_10さんの脳内は「遊」15%「金」10%「逃」20%「恋」10%「昼」10%「休」15%「食」15%「飯」5% ポイント:175pt ランキング:106210位 http://t.co/G8EYi8zkFC #twimaker
09-26 19:21

RT @kokoro_rady: 【【意味がわかると怖い話】トイレのメッセージ】浮気がバレたあと、トイレに逃げ込むとトイレットペーパーにこんな手紙が。あなたはこの手紙の本当の意味、分かりますか…?閲覧注意⇒http://t.co/biWUlj544s http:…
09-26 18:01

RT @omoro_ojisan: 【本当にあったモンスターペアレントの事例が怖過ぎる】何かと問題になっているモンスターペアレント。クレームの酷さに、最近は本気で反論している学校も多いとか…驚愕クレーム集は⇒http://t.co/VDs9Wg9YxY http:/…
09-26 10:47

RT @girls_skincare: 【 ママ友で結成されたヤリサーの愚行が大学のヤリサーを遥かに上回るレベルだったwww】ママ友で結成されたヤリサーの愚行が大学以上に壮絶と話題にwww大人のヤリサーの実態はこちら⇒http://t.co/WRgKGUmZop ht…
09-26 10:14

漫画アプリcomicoから「ももくり」のLINEスタンプが販売開始! | お知らせ - comico https://t.co/OW4OvCm1wj #comico
09-26 00:58

[20140926]
yukine_10

RT @tyjpa: こんなことってありえるんでしょうかね?http://t.co/sX79tPzDKK
09-25 23:52

RT @minna_arigatone: 【話題の数式、6÷2(1+2)の答えは・・・1or9?】ネット上で超話題になっているこの数式。あなたはこの問題の答え、どちらだと思いますか?1?それとも9?衝撃の答えとは⇒http://t.co/ZvvQOmfCUU ht…
09-25 23:13

巨人優勝の瞬間が地上波で見られない? 各局が躊躇する理由│NEWSポストセブン http://t.co/7H6Q2Ly0LU #postseven
09-25 20:22

RT @bakabest: 【イモトアヤコが体張りすぎた結果…※衝撃画像】世界の果てまでイッテQ!でおなじみ、芸人・イモトアヤコ。彼女の体当たりっぷりは見ていて爽快ですが、頑張りすぎてある異変が…続き⇒http://t.co/syUbJLdQQa http://t…
09-25 18:43

「【癒しの音楽】」を聴くなら→http://t.co/eHn4Hyuqss #リスラジ #nowplaying #ラジオ #music #jpop
09-25 18:33

RT @torendo_panda: 芸能界追放!?かりな台湾人と生フ◯ラ画像流出・・・。ガールズ・コレクションでやつれた姿。※詳細はこちら※→ http://t.co/1fx4oc0yFv http://t.co/pLgm24voMf
09-25 18:32

RT @yuuhannuki: 【速報】スマホで動画をアップするだけで3000万円稼げちゃった・・・しかも、稼いだのは普通の大学生らしい⇒http://t.co/3XNWW55rKf試しにやってみたらスキマ時間で20万円稼げた〜! http://t.co/vO18MCo
09-25 18:11

RT @omoro_ojisan: 【デート中、暴走族に絡まれたカップル⇒彼氏が路上に引きずり出され想像を絶する結末に…】複数台のバイクに囲まれ、路上に引きずり出された彼氏。その後の衝撃展開に注目!続きはコチラ⇒http://t.co/x1W9j7679K http…
09-25 06:28

RT @bakabest: 【<閲覧注意>世界一の恐怖画像にネット民が騒然!】世界一怖い、と噂のこの画像。一体何が怖いのか分かりますか?分かった瞬間、あなたは思わず叫んでしまうかもしれません…続き⇒http://t.co/VxzFhWWOLv http://t…
09-25 02:43

[20140925]
yukine_10

RT @torendo_panda: 【悲報】E-girlsの金髪(Ami)がカラコンしないとこうなる※現実世界はこちら※→ http://t.co/fc736p8lgj
09-24 23:03

RT @Docchi_deshow: 【<キチガイwww>石原さとみちゃんに本気で想いを伝えた結果wwwwww】石原さとみちゃんに本気で想いを伝えた結果wwwwwwどうなったと思う?ww衝撃の結末はこちらから⇒http://t.co/bUXY58cy6j http…
09-24 22:41

RT @sukareru_meigen: 【深夜に帰宅したら、母親と友人がヤっていた結果www→どうなったと思う?w】深夜に帰宅したらなんと友人が母親と自分のベッドに…どうなったと思う?w驚愕の結末… ※動画あり⇒http://t.co/qrGw3LEPlw ht…
09-24 18:11

「ルイス先生と不思議な世界たち」のLINEスタンプが販売開始! | お知らせ - comico http://t.co/VvYKVlEaPL #comico
09-24 17:34

RT @bakabest: 【嫁「間男さんと一緒になりたいから別れて」 俺「わかった。間男と幸せになってね」 嫁「え?ちょっと…まッ!」】元嫁が間男と一緒になるから別れてくれと言ったので別れてやった。続き⇒http://t.co/ZGMHcnbKPA http://t…
09-24 13:41

RT @torendo_panda: 【アブちゃん妊娠!?】事務所が喜べない黒い真実・・・※詳細はこちら※→ http://t.co/BQWFptv5Iv http://t.co/9OV7KyGWRG
09-24 13:20

RT @torendo_panda: 【アブちゃん妊娠!?】事務所が喜べない黒い真実・・・※詳細はこちら※→ http://t.co/BQWFptv5Iv http://t.co/7UvXF9Xd1p
09-24 12:22

RT @Docchi_deshow: 【身震いが止まらないので病院に行った結果…とんでもないものが体内に!】身震いしたので、病院に行ったところとんでもない事実が判明した!あなたは大丈夫ですか?続きはこちらから…⇒http://t.co/aUEHv5G5HR htt…
09-24 09:56

This week on twitter: 27 new followers, 16 new unfollowers and followed 23 people via http://t.co/RkGxT4HILK
09-24 06:56

RT @crylastword: 【あなたは理論派or感覚派?診断テストで判定!!】この図で、?に入る数字は何だと思いますか?答え方で、あなたが理論派か感覚派かが一発で分かってしまいます!答えはこちら⇒http://t.co/L33u1wehfK http:…
09-24 06:11

[20140924]
yukine_10

RT @omoro_ojisan: 【前の車を煽った結果⇒急停車、中からヤクザみたいのが降りてきて人生史上最大の修羅場に…】やっぱりヤクザはキチガイなほど怖かった…ヤクザの乗った車を煽ったらとんでもないことに!?⇒http://t.co/Ew8SA5Q5v2 htt…
09-23 17:56

RT @sukareru_meigen: 【iPhone6のCMが絶望的にダサすぎて購入希望者が減少の危機…】iPhone6のCM、もう見ましたか?あまりにダサすぎて、購入希望者が減ってるんだとか…どんなCMなの?⇒http://t.co/mZtUthlg8I h…
09-23 13:56

RT @yuuhannuki: 【速報】スマホで動画をアップするだけで3000万円稼げちゃった・・・しかも、稼いだのは普通の大学生らしい⇒http://t.co/3XNWW55rKf試しにやってみたらスキマ時間で20万円稼げた〜! http://t.co/vO18MCo
09-23 09:26

RT @tura_wara: 【『バイキング』に9月打ち切り説浮上…後番組のMCはなんと●●?】視聴率低迷が深刻になってきているお昼の情報番組、バイキング。後番組を巡りタモリとフジテレビが不穏な空気に…⇒http://t.co/PVB5d4H6l6 http://…
09-23 05:26

RT @onna_kimochii: 【衝撃】地味顔の彼をコスプレしたらエロ可愛くなりすぎたw中国版TwitterであるWeiboで 「この彼のコスプレが可愛すぎる!」と大騒ぎになっています。 衝撃画像を今すぐチェック⇒http://t.co/F6Ce75vOBM ht…
09-23 04:54

RT @ishikawahideki: これ中心あたりの一点を凝視し続けるとほんま消えていくなー。最初視細胞が刺激を発せなくなるんかなーとか考えたけども、きっと情報の強度が弱すぎて脳が情報を切り捨てていってんだろな。 http://t.co/aG5UsYgpd3
09-23 03:15

RT @tekito_densetsu: 【閲覧注意ww「千原ジュニア」に激似のAV女優w】芸人の千原ジュニアにそっくりなAV女優がいると話題に!これ、本当に本人じゃないの?女装してるようにしか見えないんだがww⇒http://t.co/NGq4oDC5NS h…
09-23 01:42

RT @bokebot1: 【意味が分かると怖い話『写真』】僕はついに心を決めた。告白しようと。まだ17年間しか生きてきていないが、一世一代の大仕事だ。勇気がなかった。でも明日は絶対告白するんだ!続き⇒http://t.co/pZYHFxmpAh http://t.c
09-23 01:10

[20140923]
yukine_10

消えた…。ただし、真ん中の凝視してる部分は、かすかに残ったままだったけど。 <凝視し続けるとなぜか消える不思議な「絵」が話題に> http://t.co/oG3XiEXEfc #niconews
09-22 23:32

凝視し続けるとなぜか消える不思議な「絵」が話題に http://t.co/sNNuWwCUqx #niconews
09-22 23:17

RT @nidomi_sitai: 【マジかよ】超簡単に痩せられるダイエット方法♪女性のダイエットの大敵のひとつは生理。理由はホルモンバランスが変化し、体重も増減するから!これを利用した超簡単ダイエットとは?続き⇒http://t.co/61XU5S1C4a http…
09-22 17:57

RT @Inspiration_img: もう無理 今から全部のむ http://t.co/Of2DiED68n
09-22 17:43

RT @Yuruyuru_news: 【速報】34,000件以上の情報が全て無料で公開される!⇒⇒ http://t.co/JePoqOa46G小遣い稼ぎ、ダイエット、ギャンブル、美容、インターネット、ファッションなど、全ての情報がそろっています。 http://t.c
09-22 14:09

RT @japan_end: 【意味が分かると怖い話『エレベーター』】高層マンションに住んでいる男性の話。14階に住んでいる彼がエレベーターに乗った。ドアが閉まり動き出すと、8階のボタンのランプが点灯し…続き⇒http://t.co/5yClsxSMDD http://…
09-22 10:24

RT @bokebot1: 【難解なぞなぞ「秋→春→夏→冬の順に四季がやってくる場所」】あるところでは季節が 秋→春→夏→冬の順にやってくるらしい。しかも一週間が金曜日から始まる。それはどこ?答え⇒http://t.co/UrI1hZrANy http://t.co
09-22 06:39

RT @omoro_ojisan: 【石原○とみの過去があり得ないくらいヤバいwww】石原さとみの2002年の写真別人すぎクッソワロタwwwwwwwwwwヤバすぎるコレwwwwww衝撃の過去はコチラ⇒http://t.co/TrA93qgV17 http://t.c
09-22 02:54

HOME NEXT
copyright © 2005 yukine10 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※本文に半角カナ・記号は文字化けして送信されますので、使用しないようお願いします。

検索フォーム

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

